Jumping Carnival♡横アリ⑶

さてさて横アリ編もラストです。

10/12(日)
前の日の夜中から公演入りたくなっちゃってずっと探してたんだけど入りたい席がなくて諦め(/_\)この日はまゆちゃんといました〜(◜௰◝) 大阪に引き続き横浜もありがと〜う!

f:id:ymdkn414:20151106020228j:image

※写メは10日(笑)暇だったからノリノリのポーズしよってしたんだ(笑)Photo byある

湊人くんとも横アリ期間中のたくさんの時間近くにいれて嬉しかったです('∇')⇦(^チ♡)改めてダイスキ!イケメン!スキ!という感じでした。(伝わるよね)知念侑李より当たり前に好き!

f:id:ymdkn414:20151108105441j:image

※写真はチカコの背中でサインを書く湊人くん(笑)それにしても幸せそうな顔してるな自分www
この湊人くんがくそいけなの!ねえみんな!ちょこらが撮ってくれたのもあるんだけどその目線もいけすぎてやばいの!(ちょこらにしか伝わらない)

そしてそして…公演終わりのやまだくんと写真を撮っていただきました〜👏🏻茶番の始まり☆

f:id:ymdkn414:20151108124713j:image 

お疲れのところほんとにありがとうございましたっ!!!出待ちとかしたわけじゃなくてやまだくんから公園に来てくれてって感じですね〜茶番終了(^_-)☆
切り替え⇄蜘羽李ちゃん忙しいのにいろいろありがとうね(◜௰◝) 

ツアー終わるときは毎回しんみりするねえ(/_\)みんな泣くからもらい泣きしそうになる(/_\)しんみりしつつ公園からはチカコめめこみるぴょんなつこたんありちゅんまゆらきこちょこらで新横駅へ〜なつこたんと寂しいねえ〜次いつ会えるのかな〜て手を繋ぎながらゆるゆる仲良く歩いたなあ〜(しみじみ)
新横駅ついたらきゅうなお見送り来てくれて(やこさんもって言っていいのかな)みんなに見送られてバイバイしました…あのとき新幹線乗ってさみしくて本気でうるうるしちゃった(;_;)

3日間ほんとに楽しかったฅ( '∇'ฅ )✩1年前の横アリは知ってる子少なかったしひっそりと湊人くんヲタクやってたけど今回はお友達もたくさんできてたし新しく仲良くなれた子もいたりいろんな子と話せて声かけてくれたり嬉しかった(♡_♡)1年経つと変わるものね(ダレ)

次はカウコンですねっ(◜௰◝) 
めめこさんと行きますよ〜〜っツアー一緒に入れなかったからカウントダウン入ります〜〜さ〜〜楽しみ!!みなさまカウコン会おうね!会ってちゃんと、良いお年を〜とあけましておめでとうしようね(◜௰◝) お年玉はあげません!(笑)