質問タグ^_♡⑶


Qカツ丼と親子丼どっちなのさ!カツ丼でしょ?(圧)

Aごめん親子丼(即答)カツ丼のカツはまあ食べれるけどとんかつのカツは食べれない⤵︎

Q毎日行っている美容法はありますか?

A待ってチカコがそんなん語れる人間じゃないwww最近はヨーグルトをよく食べるようにしてる〜あとは週2回のSABONのスクラブでつるつるバニラの香りに癒されてる(結局答える)

Qスバリ!くうみなのここは直して欲しいってとこは何ですか?

Aチカコが真ん中に入ってくうみなとインカメで撮ってもらうときふたりともぜったい携帯持ってくれないところ!(笑)やだやだっていって結局真ん中のチカコが手伸ばしていつも撮ってるwww

Qチカコちゃんと距離を縮めたいんですけどどうしたらいいですか?

A⑴でも答えたような気がするけど会ってたくさんお話したいよねん(♡_♡)横アリケッコーバタバタしちゃったからなあ>_<キャスやったらいいのかなあ〜フォローしてくれてるのに会場で声かけてくれない子いるからショック受けてるいつも😂wwwチカコはあれ?フォローしてくれてる〇〇ちゃんかな〜ってわかってるのに_・)チラ(これからは自分から声かけるね)

Qあのチカコちゃんより年下な自分でも仲良くしてもらえたりしますか😢🙌

Aもちろんですぅ(T ^ T)💓💓💓逆に21歳のおばちゃんですけど大丈夫ですか???(若い子多い)

Qカウコン会いたいです会ってくれますか?

Aもちろんです!!めめこといます!!良いお年を〜とあけましておめでとうしましょう😆💓

Qもし蝉様に殺されることが出来るならどんな殺し方されたいですか😫💓(笑)

Aもうほんとにこれは妄想しすぎてつらい…とりあえず拉致されたい…え
(´‘▽‘`)お前には俺の吐く泡が見えるか?って聞かれたいはぁ…ナイフでだんだん痛めつけられたい……首絞められてもいいな拉致されたい監禁されるね?(やばいやつ)

おもしろい質問じゃなくてごめんなさい…(笑)
いやいやすごい楽しかったし(チカコのやばい回答あるけど)質問してくれることが嬉しかった(〃ω〃)💓💓💓

続く〜!!