Countdown 2015-2016!⑴

こんばんわ☆
今更ながらにカウコンのまとめを〜っと✌🏻️

12/28〜29日
思い返すとハードスケで土日仕事で日なんかくっそ寒いところに朝から5時間くらいいて(棚卸し)本気で冷蔵庫に閉じ込められるってこーゆーことなんだと思った(白目)
かーらーの会社の忘年会に参加して大阪への夜行バスに間に合わないためこっそり途中で抜けて一旦帰宅www #ガッツ 
深夜1:00出発の夜行バス揺られて大阪へ〜わくわく初めて夜行バス乗ったんだけど快適でね!寝顔見られないようにヘルメットみたいのついてたしにじゅうまる🙆🏻充電器もなかったし運転手さんも寝ましょうってゆーてたから素直にお休みしましたん。起きたら大阪ついてた!(笑) #どこでも寝れるタイプの人間

朝の7:30くらいにめめありきゅうと合流して(ケッコーあっさりおはよーって)チカめめは一旦ホテルに〜ありきゅうはUSJへ〜
ホテル行って〜お化粧して〜荷物置いて〜ここでだいぶタイムロス(笑)からのゆるゆる京都へ〜お正月だし京都空いてると思い込んでた私達だったが人がめちゃいたo(^▽^)o結局タクってレンタルお着物のお店に〜

レンタルお着物のお店行ったら外国の人ばっかりでちかこめめこにも店員さんが英語で話しかけてきて!?!!ってなって日本人ですぅ…ってあはは…な空気に(笑)どうしよ言いながらもケッコーすんなり決まった気がする(^_♡)

f:id:ymdkn414:20160120223623j:image

キラーーーン☆ミ ぴーすぴーす

清水寺周辺をぶらり旅したんだけど(旅でもない…ぶらり散歩だ)ほんとに外国人の方が多くてテイクピクチャー言われたーー流出、ダメ、絶対☝︎

f:id:ymdkn414:20160120225540j:image

景色もとっても綺麗でしたん☺️
髪の毛もじぶんでやったけどちゃっちゃっとやったからむむ( ー̀_ー́ )

f:id:ymdkn414:20160120230638j:image

f:id:ymdkn414:20160120230649j:image
使い回しです!!!(大声)

早めにホテル戻って猫きて写真撮って猫の色チェンジして写真撮って〜っていろいろやったけど長くなったから次にいきます(笑)最後にペタペタ📸

f:id:ymdkn414:20160120231555j:image

f:id:ymdkn414:20160120231947j:image

ヒルナンやってたお団子屋さんもいきましたん😆レトロな加工かわゆしモデルはめめこお姉さんです(当たり前)

続きます〜