Countdown 2015-2016!⑶


さて!31日お待たせです〜😄💓(だれも待ってない)

15:00公演があったので9時ごろ起床し、朝からお布団の中で湧きに湧いて(笑)いたじゃんやるということでそれまでに支度しよう!と!やまだくんの吊り橋可愛かった〜っめめことかわいいかわいいゆーてた見てた(⌒▽⌒)

いたじゃん終わって会場へGO🚃!
それからまた東口にいてみんなとわいわいo(^▽^)o #安定

1部は念願の4連したんだっ⤴︎
楽しかった(T_T)じゃんぷが外周来るときはやまやまとちねちねに分かれてめっちゃ呼ぶってゆー(笑)

公演の後はまた東口に(笑)
チカコ東口からちょっと(いやだいぶか)移動しちゃってたときあって…会いに来てくれたのに会えなかった子いたみたいごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

そしてくうみなが到着したと聞き7ゲートへ。
京都のお土産('チ'人'ー')で渡せてよかった💓美味しかったかな〜(同じお菓子あげた子たちから美味しかったって言ってくれたから美味しかったかな!?)

さてぺたぺた😉💟

f:id:ymdkn414:20160130101857j:image

湊人くーーーーん(∩'∇'∩)💓
カウコンブスすぎて写メ使えないつらい…下のも湊人くんくそかわいいのに自分きもすぎて送れなかった……すんません。。。
冬の湊人くんイケメン…いつもだけども増してイケメン( ー̀_ー́ )💓

f:id:ymdkn414:20160130084822p:image

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白いから載せとくね(笑)イケみなo(^_^)oチカコわぁーーってなってるのに湊人くんキラキラwwwああ、寒すぎて凍えながら話したいい思い出😂💓

f:id:ymdkn414:20160130101909j:image

やまにゃ蜘羽李〜(え)
列終わった後撮ってもらた⤴︎やまだくんの編み込みしてて可愛かったし安定に山田涼介だったさすが蜘羽李ちゃん👏🏻 #誰 
あのときはお世話になりましたーーっこの時チカコやっちまったんだけどまだ言ってない怒られそうで言えない(知ってる人は知ってる)😆

そしてここから面白エピソード聞いてください。(ハードル上げる)
開演15分前くらい?10分前?くらいにあそこに残ってただれかがやばいよ!?時間!って言って…みんなやばいやばいってなってダッシュでエスカレーター登って(笑)
そしたら荷物置いてたところにカサが置いてあったのよ蜘羽李ちゃん忘れてるwwって思ってチカコ拾ったの!

('チ')蜘羽李ちゃん傘忘れてる〜!!!(傘渡す)
(´〜`)それ僕のじゃない!!最初から置いてあった!!!

('チ')え?(真顔)

みんなに笑われたつらい…あのときの振りかえりながら爆笑するきなももの顔チカコ一生忘れないかんな(こわい)

めめこ傘ハプニング知らなくて(すごい前の方にいたのかな)

('チ')ねえなんか蜘羽李ちゃんのだと思った傘が違ったんだけどこれどうしよう会場入ったら捨てる(T ^ T)
('ー')え、なにそれwwwなんで持ってんのwww

会場入ってソッコーゴミ箱見つけてポイしました🌂🚮

カウントダウンほんとに楽しかった〜!!!席ついて少ししたら始まったんだけどずっと寒くて寒くて震えながら最初の映像みてやまだくんでスタンドアップwwwコート着たまま途中まで見てた(笑)やまだくんも他メンバーもみんなテンション高くて可愛かったなあ…やまちね爆発してギャアーーーーって感じだったああ夢のようだった……ブランケット……最後のやまけと運動会も可愛くてかわいいやまだくんって感じだった……

終わってからも東口行ってみんなで夜中なのに話して電車の関係でしぶしぶ帰ろうということに(笑)

カウコンはめめこ4日間ありがとーーっ😭💓楽しかった楽しかったカウコンロス😢早く会いたい😠

ありちゅんきゅうちゃんもありがとう😆❣
4人でコンサート入れて楽しかった⤴︎ホテルも楽しかったね⤴︎

f:id:ymdkn414:20160130102906p:image

Hey!

安定に長くなった(笑)終わります(笑)
早くみんなに会いたいな〜3月かな〜(T ^ T)待ちきれない(T ^ T)