タグ( ˙³˙)⑴


#ファボされた数だけ過去の写メで今見返しても面白い画像を晒す

↑このタグ41ふぁぼもありがとうございましたo(^▽^)oこんなにないですo(^▽^)oみんな浮上してる時間だったのかなあwwwあるだけやりますぅ(笑)

f:id:ymdkn414:20160206125532j:image
これ初めて湊人くんに会ったときのwww深々とお辞儀して手紙渡してる自分www初めて会いに行ってあ、ほんとに存在してた…って思ってもう見れただけで満足…ってなってたけど手紙渡せてお話もできて今思い返してもよく頑張った自分……

f:id:ymdkn414:20160206130654j:image

このゅぅゃまじじわるwww最初に見たとき何事かと思ってくそ笑ったwww

f:id:ymdkn414:20160206130833j:image

デビューのころの懐かしのショーパン…

f:id:ymdkn414:20160206130945p:image

ぼっち草平wwwww

f:id:ymdkn414:20160206131025p:image
ぼっち草平Part2

知念担の皆さまごめんなさい😆

f:id:ymdkn414:20160206131820j:image

チカコが憧れてやまない読者モデルのhitoちゃんって子がいるんだけど(知ってるかな?)その子がくそ細い足乗せてたからネタリプ送ったら返ってきたときの(笑)hitoちゃんほんと可愛いんだよ…ああなりたい……なれない……なりたい……

f:id:ymdkn414:20160206132242j:image
学生のときにカフェでバイトしてたんだけどキッチンの人とラテアートにめっちゃハマったときがあって(笑)ラテアートやるためにめっちゃラテ飲むみたいな(笑)で、キッチンの人が常連さんの似顔絵をラテアートで書いてくそ似ててみんなで爆笑したときのwww

f:id:ymdkn414:20160206163955j:image
私のお友達なんだけどねwwwネタじゃないだよこの服wwwこれで電車乗って学校来ててえ!?なに!?って驚いた思い出www

f:id:ymdkn414:20160206162922j:image
Smartの横アリ!友達が裕翔担でスパナイ裕翔の立ち位置0ズレだったからメガネ買ってお揃い!!!ってめっちゃアピールしてたのにガンスルーでチッって感じだった(笑)

10
f:id:ymdkn414:20160206164021j:image
懐かしの(笑)ちかめめやまけとカフェ巡り(笑)夜会のスタッフさんとやまだくんが待ち合わせしたところの再現(笑)カメラマンありちゅんが…「角度的に道路渡って向こう側から撮ってるっぽいから渡るから待って!!」ってゆーて渋谷だよ??車ビュンビュン走ってるのに渡って撮ってくれたやつ(笑)

一旦10で終了します!
もうちょいやるね(⌒▽⌒)💓