2015年振り返り✩(7月〜12月)


もう2016年も始まってしまいましたが…
カウコンのまとめしたいけど1月〜6月書いちゃったし書かないのも中途半端だと思いまして(笑)今更ながら書きます(笑)さくさく進むぞ!!

7月

f:id:ymdkn414:20160117153129j:image

こんなんもやりましたね(∩'∇'∩)(画像欄見てたら出てきた)

f:id:ymdkn414:20160117162010j:image
あかりたんのお家にもお泊まりした!いつもあっさりのお別れ(笑)

8月

ツアー大阪あったねん!!
まゆといろいろ楽しかったな〜帰りに寂しすぎて新幹線で号泣したなあ(笑)

f:id:ymdkn414:20160117162147j:image
らいちかめめみなまゆ
チカコがやりたかったのみんなでやってもらった😝✌🏻💓

f:id:ymdkn414:20160117162301j:image

f:id:ymdkn414:20160117162500j:image

f:id:ymdkn414:20160117162937j:image

使い回し(笑)

あときゅうちゃんとチカコのお家でsmart見ながらタコパした!!

f:id:ymdkn414:20160117165538j:image

ソースでスパナイを躍る愉快なきゅうな(笑)

9月
f:id:ymdkn414:20160117164040j:image

ドームのわちゃわちゃ会もあったにゃ🐈💓!(これ初公開) #無駄情

あかりたんにも会ってた!
f:id:ymdkn414:20160117170711j:image

平日しか会えないからここからもう会ってない。・°°・(>_<)・°°・。早く会いたい。・°°・(>_<)・°°・。

10月
※横アリのブログを参照してください(雑)

11月

ちゃっかりちゃっかりグラスホッパー日舞台挨拶行ってました(笑)

やまだくんが蝉役をやると発表された日からこれほどまでに楽しみにしていた映画はないというくらい楽しみにしていてこの日が本当に待ち遠しかったな〜(◜௰◝) やまだくん×殺し屋をみたすぎて殺される妄想をめ○ことした想い出が蘇ります(知ってる人は知ってる)
絶対舞台挨拶は行く!って決めてたから行けて嬉しかった!映画始まってやまだくんの耳が映った瞬間にやにやしちゃってふたりで顔を見合わせてにやにや(⌒▽⌒)映画終わってやまたん出てくるってドキドキワクワクやまたんでてきてやまだくーーん👏🏻👏🏻👏🏻💓💓💓(小声)って感じでやまだくんが喋ったらふたりでぱちぱちしてきゃっきゃきゃっきゃして静かに湧いてた(笑)タートルイケメンだった(;_;)

f:id:ymdkn414:20160117171844j:image

その後みるたんと恵比寿にイルミネーション見に行きました(笑)ドタられそうになったけど遊んでくれました(やめい)

12月
※また更新します!(笑)
カウコンでちゃんと更新する⤴︎

まとめ終わり!!!!
サクサク!!!!