2015年振り返り✩(1〜6月)


2015年を振り返りたいと!!思います!!いろんなことがありまちた〜Go🚗!!

1月☃
一生に一度の成人式がありました!
赤にしたよ!THE 成人式って感じだよね赤って
f:id:ymdkn414:20151206015201j:image
ノリノリで撮って妹に送りました(笑)

2月💝
みるらきまゆちかでカラオケ!
新宿で待ち合わせだったんだけど全然会えなくて(笑)ロシアンたこ焼きはみるたんが引っかかりました!!

f:id:ymdkn414:20151206015358j:image

りかちゃんの誕生日をお祝いしたり…

f:id:ymdkn414:20151206015532j:image
大学の必修を落としかけて焦ったけど無事に卒業も決まりゆったり過ごした(笑)

3月🎓
祝!!卒業👏🏻!!
2年間音楽勉強して楽しかったこともあったけどドキドキ緊張することのほうが多かったな〜

f:id:ymdkn414:20151206020339j:image

成人式の反省を活かして髪型も着物も自分の好きなのにしたからすごいお気に入りなんだ✌🏻️赤より白のほうが確実によかった…

あるりかちかで制服ディズニー!(ちょいと金田一風)

f:id:ymdkn414:20151206020516j:image

セーターお揃いにしてスカート金田一の制服っぽくして髪型もみゆきヘアにしたの!りかちゃんはメガネを付けてアリーであるちゃんが金田一!特に解決する事件は起きませんでした #まとめ方

f:id:ymdkn414:20151206020744j:image

最初で最期の制服ディズニーだなあ(笑)ゆるゆるでいらいろ食べたり写真撮ったり楽しかった(◜௰◝) 懐かし…

あかりたんとピューロ!!初ふたりで遊んだとき!!クリスマス会が初めまして(笑)平日だったからすごい空いててグリーティングたくさんできた!!くうみなが撮ってた撮影ポイントどこだどこだここかっ!?ってふたりで探して角度とかも同じよーに撮って極めてた(笑)

f:id:ymdkn414:20151206020902j:image
☝︎いきなり荒ぶるぽむ

シナモンがすごい好きになった(笑)思ったよりすごい小さくて可愛かったの!ラインの着せ替え買っちゃったよ(笑)

3月もりもりすぎて…春休みだから…ゆるちて…
チカめめでやまけとカフェめぐり!やまだくんコーデ(=真っ黒)したのよ

f:id:ymdkn414:20151206021318j:image

この写真を載せたら
('∇')チカコとめめSPみたい(笑)
ってリプがきたのみて笑ったかわいい

f:id:ymdkn414:20151206092135j:image

そのあとふたりでご飯食べてたらいきなりメンズが割り込んできた…とおもたらきゅうちゃんでした(笑)ここで初めましてです(笑)めめこにドッキリされましたwww

さてさてようやく来ましたくうみな会〜!!!
くうみながクッキー作ってる姿が可愛くてチカコもふたりとやりたいッ!ておもてた(笑)

f:id:ymdkn414:20151206092313j:image
☝︎(♡_♡)

f:id:ymdkn414:20151206092324j:image
☝︎スクガ!

f:id:ymdkn414:20151206130613j:image
☝︎わけわからんポーズ

f:id:ymdkn414:20151206131836j:image
☝︎あかりたんと双子

f:id:ymdkn414:20151206130833j:image
☝︎ぎゅ〜ッイケメンに挟まれた!

くうみななんばーわん!!ほんとにくうみなしかむりだよね!!?(同意を求める)イケメンだし優しいし面白いし…だいすきだよ!!ふたりおもキラキラしててファンの子たちもかっこいいすき!って感じでニコニコしてて素敵な会でしたまた行きたいデスはーとはーと

3月は社会人になった月でもあった…大変だった…仕事するって大変だと思いました(しみじみ)

4月🌸
21歳の誕生日がありましてみんなにたくさん祝ってもらって涙涙だったなあ(T ^ T)💓
0:00になる瞬間もめめこときゅうちゃんがキャス繋いでくれて祝ってくれた😭💓

ななちとゆずとお泊まりしてカラオケで鑑賞会やって祝ってもらって楽しかった( ;  ; )
現場違うけど遊ぼうね( ;  ; )

f:id:ymdkn414:20151206131627j:image

5月🎏
やまだくんの22歳の誕生日をきゅうちゃんとお祝いしたっ!!ふたりで待ち合わせして予約してたケーキ取りに行ったら…

f:id:ymdkn414:20151206132222j:image
☝︎('チ')('Q')ようすけダレwwwww

まあこんなハプニングもふたりで爆笑してカラオケ行ってうろ覚えな我 I need you とカゼカオルをスタンドマイクで熱唱しました(笑)これが会うの2回目です(笑)

6月☔️
わくわく学校!!!普通に入る気満々だったし嵐×じゃんぷは倍率やばいだろと思いつつも当たると思ってたのに外れた(白目)
会場前行きました〜前の日はきゅうちゃんの家にお泊まり!

f:id:ymdkn414:20151206142446j:image

チカコいるのにありちゅんサプライズのためにいないようにされてた(笑)サプライズもみんなに協力してもらって成功しましたありがとできた #今更 くうみなにも会えたし楽しかった( ;  ; )
次の日はディズニー!

f:id:ymdkn414:20151206143050j:image
☝︎キメキメッ
よつごしていろんなところで写真撮ったり楽しかった!!わくわくより俺たちのほうが盛り上がってるってずっと言ってた(笑)

1〜6月終わります!
次は7〜12月〜〜っ!
グッバイ😆🙌🏻