Countdown 2015-2016!⑵


さて京都旅のお次は30日!

30日は18:00〜だったしケッコーのんびりと10:00くらいまで(もっとかも)寝てた(◜௰◝) 朝起きてくうみなクリスマス会の動画起きてすぐ見せてもらた(笑)布団に入りながらみたかわいかったねずみなと🙆🏼

そっから黒白猫ちゃんにお着替えして!

f:id:ymdkn414:20160126205119j:image

にゃฅ( '∇'ฅ )めちゃお布団www

で!めあたんと梅田で合流〜!!

めあたんとほぼほぼ初めましてだったのにすごい仲良くなったwww初めましてとは思えない俺たちのコミュニケーション力😉✌🏻💓マブダチ⤴︎

f:id:ymdkn414:20160123170243j:image

ありちゅんときゅうちゃんにもバッタリ遭遇(笑)

f:id:ymdkn414:20160126210120j:image

f:id:ymdkn414:20160126211451j:image

プリクラぺたぺたする☆

それから会場向かってずっと東口にいましたん😉会いに来てくれた子ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。💓約束とかしてないのにくうみな友集まっちゃう感じさすがでしたぁ(笑)

30日はドームなのに近くで見れてやまたんちかめめニャンコ見てくれて嬉しかた。・°°・(>_<)・°°・。目を瞑るとサムピンからの愛ハピ(白目)パフュームにもくそわいたああ…あとやまちね……ああ…アーメン✝めめこほんとありがとな😂💓今度のツアーもいい席でやまたんみてふたりで湧こうな♪───O(≧∇≦)O────♪カウコンで初めて一緒に入ったけど()楽しすぎたからまた入ろうね⤴︎次はなにする!?!!わくわくo(^▽^)o

公演後はちかめめめあちゆぽぽかなんでカラオケに🎤⭐️

f:id:ymdkn414:20160126220840j:image

年も住んでるところもバラバラだけどみんなでじゃんぷに湧いてヲタクやっぱたのしい!って思った(T ^ T)❣ハロウィンパーティーしたときも思ったけどなんかこーゆーのいいねん!!ハロウィンパーティーは毎年恒例行事にしたい(またゆーか)

そしてホテルに帰りまして、夜中まで

f:id:ymdkn414:20160126221709j:image

じゃんぷトランプ!!!

これが本気で楽しくてwwwババ抜きは圭人抜きにして(圭人がババ)コンビでしか捨てられないとか(笑)大富豪は数字はむしして4人の独断と偏見で決めたじゃんぷ内マウンティングして強さ決めたり(もちろんやまだくんが1番で2番目が知念ちゃん→伊野尾みたいな)あと神経衰弱もコンビで合わせてとる!みたいな(笑)とにかく大盛り上がりして夜中までやってたwwwwwほんと楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

次はついにくうみなと出会っちゃう!?
続く。。。(なんだこれ)