Jumping Carnival♡横アリ⑵

10/10(土)追加(笑)
ずっと公園にいたから動けなかったけどチカコに会いに来てくれた優しいお友達(/_\)

f:id:ymdkn414:20151103234531j:image

現場がかぶらなくなっちゃってちょー寂しいよo(T◇T)oオェェーン真ん中が淳太担のららこ(ブログが面白い例の)、右が岸担のななち〜Smartが懐かしいよ(笑)とにかく遊ぼうね!

10/11(日)
この日は寝坊したし朝から雨降ってて外出たらソッコー髪の毛終わって死んでた(O_o)急いで公園に向かったらくうみなすでにいてファンの子たちもたくさんいて〜あるちゃんとみんなと合流(^_♡)めめこからバトンタッチして〜居座らせていただいた(◜௰◝) 2時でくうみな帰っちゃうとゆーことでバタバタとバイバイ〜(/_\)そのときもファンの子たちもみんなバイバイしてて改めてスターだと実感……。海外アーティストが来日した空港って感じだったふぅ(◜௰◝) ふとカバンを見たら湊人くんの野菜ジュースを所持していることに…ひぃってなって追いかけて渡しました(笑)恥ずかしかった(笑)

そのあとぽぽことプチデート(ぽぽこがこーやって言ってたからしぶしぶ)に…。
新横駅まで行ったけどどこも混んでてよくわからないホットドッグのお店に〜ホットドッグとヨーグルトドリンク飲んだんだけどチカコブルーベリーでぽぽこキウイだったのブルーベリーのほうが数倍美味しかったwwwいろいろ話して楽しかったな〜年下の子とふたりで遊ぶのってほぼないから新鮮だったしほっこりした(♡_♡)ゆっくりするつもりが呼び戻されてまた公園へ〜(笑)時間なくてごめんね(/_\)また遊ぼう〜今度はプリクラ〜ぽぽこありがとね😌11日はおわてるから12日の写真で(笑)

f:id:ymdkn414:20151104004912j:image

2公演目誰も入らないとゆーことで早々横アリから退散してちかこめめこありちゅんきゅうなでご飯!焼き鳥!

f:id:ymdkn414:20151104005717j:image

ふつーにご飯食べてただけだけど住んでるところバラバラだしこーやって集まれるのいいなーて思いました。この写真みんなすごい楽しそうでだいすき!年末も楽しみですねっ!わくわく!

10/10追加分〜11でした🙃
意外と長期戦ですね(◜௰◝) 
次で終わります!