質問タグ^_♡⑷

Q湊人くんを好きになったきっかけを教えてくださいっ!

AGREEのときに初めて見つけてめっちゃ知念やっば😳って勝手に知ってたんだけど絡みに行けなくて少ししてツイキャスふらふらしてたら湊人くんがコラボしててそれを聞いてうわ…めっちゃ知念…ってまたなって湊人くんってあの湊人くん?!って気づいてようやく絡みにいきました(笑)そこからずっと好きです(♡_♡)

Qめめちゃんの好きなとこ3つお願いします💓💓

Aん〜思うことが一緒なところ〜一緒にいて楽しい〜(ラインしてても)チカコに激甘ところ(表では甘く見えないけどくそ甘いなって最近気づいたwww)

Q一生魚が食べられない生活か一生お肉食べられない生活どっちにしますか?(え)

A魚食べれなくてもいい…肉らぶ🍖💓

QじゃんぷのコンサートDVDで1番好きなDVDは!!
AS3artかな〜Live with meも好き💓Foreverの衣装ドームのほうが好きなんだよねん⤴︎

Qやまだくんと1日自由に出かけられるならどこに行きたいですか?

Aえ…えええうーん🤔(真剣に悩む)どこかに出かけてやまだくんじゃない?って見つかったらやだしなあ…うーん…(真剣に悩むpart2)やまたん車で迎えに来てくれてスーパーにお買い物行って食材買って一緒にご飯作ってやまだくんがオススメの映画を見ながらご飯食べて〜らぶらぶする(真顔)出かけないでやまだくん一人占めするね💓💓💓💓💓

Q次のチカアカいつですか??

A次は…いつになりますでしょうか…(T ^ T)12月に会えるといいんだけど(T ^ T)

Qあかりちゃんのことどうお思いですか??

Aなかなか会えないしラインもお互い放置してるけど東京に行くってなったら空いてる〜?っていちばんに声かけるのはあかりたんだしいっしょに湊人くんにはやく会いに行きたいしディズニーも行きたいしまた双子コーデしたいし服とか相談するのあかりたんだしこうみえて頼りにしてます(^ ^)チカコの隣にはあかりたんだよね(^ ^)

Qチカコの今後の楽しみはなんですか?(圧力返し)

Aめめこさんとの年末の京都旅か〜ら〜の〜カウコン✌🏻️💓クリスマス行けないから楽しみがこれしかない(T ^ T)

Qチカめめって同担なのに仲良すぎると思うんですけどやまやまいつ組みますかo(^▽^)o?3月のカフェ巡りの日が記念日でいいですかo(^▽^)o?

Awwwwwwwほんとwwwwwもうやまやま組んでますよね?3月のやまだくんカフェ巡りをやまだくんの私服コーデで回ったのはなかなか痛いヲタクだったのでその日を記念日にしましょうo(^_-)O3月25日だっけ?

Qくうみなチカめめで次写真撮るならどんなのにしますかo(^▽^)o?

Af:id:ymdkn414:20151114013929j:image

これのちねたかをくうみなでやってもらってやぶをチカめめでやりたい(〃ω〃)

f:id:ymdkn414:20151114014029j:image

面白いのもやりたいのにこんなんしかなかった(笑)壁www

Qめめこの事好きですよね?ねo(^▽^)o?めめこについてフリータイトルで140字以上で語ってくださいo(^▽^)o #個人的

Aくそ個人的なやつwwwフリータイトルってここじゃなくてってこと?(笑)それは却下でこのままお送りします(笑)とっても好きo(^_-)Oめめこからライン返ってこないときは本当にどうしたの…ってなるし寝てたってくるとああなんだってなる(ホッ)横アリ終わってから本気で毎日電話してたし仲良しかよぅ(笑)やまだくんの話するのも楽しいしグラホパチカコは公開日に見たのにめめこ見てなくてはやく話したくてうずうずしてはやく見てってずっと言ってたwwwいつから仲良くなったとか曖昧だし始めて会った時のあの写真は封印してるけどいまが仲良しだから🙆🏼大好きスタンプも送りあったりハロウィンパーティーもやったし⤴︎ヲタ卒しても友達だもんねฅ( '∇'ฅ )💓(いつも言ってるこのセリフ)もう140字超えたと思いますので終わります!!照

さてこんな感じでタグ終わりたいと思います〜(笑)質問まだいいですかって言われたからいいよって返したのに質問くれないので終わります(約1名)みなさまありがとう(ノ_<)たのしかた!!!!