質問タグ^_♡⑴

さてさて!GO!(唐突)

Qぽぽこさんとのデートは楽しかったですか?wwwwwwwwwwwwぽぽこさんがチカコちゃんにデレデレしているので困っております((((っ´・ω・)っ

A1問目これなの?(笑)楽しかったよ(笑)時間なかったんだけどいろんな話したしとても癒された😌わんちゃんに懐かれてる気分⤴︎え

Qチカコちゃんと仲良くなるためにはどーすればいいですか?

AJUMP好きでくうみな好きなら好きなもの同じだからすぐだよぅ😂💓1回話しかけてくれれば顔覚えられるし✌🏻️顔はすぐ覚えられるの!名前は危ういけど( ˙-˙ )あとチカコちゃんって呼んでほしいの〜年上だから気を使ってさん付けで呼んでくれる子いるけどババア感増すし距離ある気がして好きじゃないからちゃん付けで呼んでください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Qチカコにとって山田くんとは?

Aこれは…長くなるよ😂wwwやまだくんがいなかったらみんなにも会えてないしまず感謝だよね(ノ_<)でもやまだくんを好きになってからずーっとやまだくんしか見えてないからやまだくんを知らなかったらいまごろリア充な生活を送っていたかもしれないと思うと罪な人だな…って思うし(ナニコレ)いまは仕事頑張れてる理由にもなってるしほんとに好きだなぁって…!やまだくんいなかったらつまらない人生だったと思う…(重い)ずっと変わらないナンバーワンです(♡_♡)

Q山田くんにとってちねんくんってなんだと思う?

A当たり前に彼女🙌🏻💓💓💓

Q逆にちねんくんにとって山田くんってなんだと思う?

A当たり前に彼氏🙌🏻
やまちねはお互いが大切で好き合ってるの(キチガイ)ラブラブなの😭💓

Q最近ハマってるヘアアレはなに〜?
やり方も付いてると嬉しいな♡(え)

A最近はね〜

f:id:ymdkn414:20151111210837j:image
片方で三つ編み!これはやり方言わなくてもわかる…よね?(笑)トップからゆる〜くランダムに巻いて三つ編みすればおけ!両サイドの残す毛はけっこー強めに巻いてくるくるにすると可愛い⤴︎三つ編みは最後に引き出してゆるっとすれば完成😃

せっかくだから過去写もあげておこ

f:id:ymdkn414:20151111212004j:image

f:id:ymdkn414:20151111212022j:image

f:id:ymdkn414:20151111212009j:image

f:id:ymdkn414:20151111212043j:image
さらっとこんな感じ🤗
まさかの次に続きます(笑)まだ募集してるのでよかったらDM待ってますね(^_♡)