質問タグ^_♡⑵


Qマイブームは?

Aマイブーム…私立恵比寿中学にハマってます(笑)12月にライブも行くの!いい曲たくさんあるし歌もダンスも(チカコが推してる子は)うまいし最高なの!💓💓💓

Q永遠のブームは?←

Aじゃんぷっていったほうがいいのかな?(笑)でも、結局は一生じゃんぷ応援してると思うチカコ(笑)あとはファッション?洋服とかヘアもネイルもメイクも〜一生大好きで常にブーム!!

Qチカたんのことが好きで好きでたまらなくて話し方とかも好きで大好きで早く会いたいんですけど、どうしたら会えますか

A余裕で照れた(〃ω〃)話し方最近言われるんだけど普通なんだけどなぁ(笑)次にみんなに会えるのはカウコンです😆💓ちょくちょく東京来てるから遊んであげてっ

Qチカコちゃんにとってめめちゃんはどんな存在ですか?

Aキマシタめめこも楽しみにしてるこの質問(笑)早くやれ早くやれってうるさかった(◜௰◝) むずかしい〜(笑)ん〜毎日連絡とってないとさみしい人かな😌?

Qくうみなさんとお出かけするならどこに行きたいですか?

A前から言ってるドライブ🚗💓!3人でじゃんぷ流してノリノリでドライブしたい⤴︎シンプルにカラオケも行きたいしコンサートも入りたい(欲深い)(あげたらキリない)

Q今の私の印象をよかったら教えてほしいです!

A前と変わらずいい子だなって思うのとっても癒される〜☺️

Q枝豆とそら豆だったらどっちが好きですか?

Aそら豆ぱさぱさしてるから枝豆!

Qめめちゃんのことどれくらい好きですか?

A…………また…こーゆーの……すごく好きだよ!!!(ヤケ)

Qきゅうなちゃんのことどれくらい好きですか?

Aすごい好きだよ!!!(適当)

Q最近ハマってる入浴剤はなんですか(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

Aいまは入浴剤入れてないですねん!あっつあっつのお風呂に入るのが好き(◜௰◝) 💓

長くなったので続きます〜😁