普段聞いてるMUSIC♫⑴


#いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介する
☝︎このタグやってとららこに言われたためチカコが普段聞いてる曲を紹介いたします。たぶんみんなが聞いてる曲は1、2曲あるかないかでしょう!!!(笑)

スターダストの8人組アイドルグループ!この曲を聴くと自然と円周率を覚えられます✌🏻️3.14159265358979!!いきなりセリフから始まります(エビ中基本セリフ多い)

2.I still love U / Perfume
結成15周年でテレビすごい出てて久しぶりに聴きたくなって聞いたらハマって最近また聴いてる!イントロからめっちゃ好き!

3.Crazy you / 山下智久
この曲を初めて聞いたのは関西Jr.の平野が歌ってるのを見たのが初めてだったんだけどいい曲っ!ってなってだれが本家だ〜って友達と探して山Pだったってゆー!この曲ほんと好き!ケッコー山Pも聞くの⤴︎LOVE SONGとかも好きだし抱いてセリョリータも好きwww

4.Fantastic Baby Love / 柏木ひなた
エビ中のチカコの推しメンのソロ曲!可愛くて歌もうまくてダンスも出来るの!わたしのことどれくらい好き?って聞きたいけど絶対言えないってゆーかわいい曲♡

5.好きで好きで好きすぎて / chay
chayはべつに好きじゃないけど(え)80年代っぽい曲が多くて好きだから聞いてる(笑)歌いやすいし⤴︎彼氏と初旅行に行く曲だよ!

6.永遠のトリニティ / てんかすトリオ
この曲知ってる人いたらすごいと思う(笑)絶対いない(笑)これはももクロのももかとエビ中のひなたとしゃちほこのちゆりちゃんのグループの垣根を超えたユニットである!てんかすの由来はグループにみんな最後に入ってきててんかすみたいにいい味を出すから?的な感じらしい!3人とも歌唱力ズバ抜けてるから聞いててとても気持ちいいしかっこいいのこの曲!

7.Chiku Taku / Hey!Say!JUMP
キミアトのカップリングでナンバーワンかも…やっぱり古っぽい曲好きだなーって思う(笑)#言い方 イグニションも好きなんだけど迷う!やぶひかの追いかけっこも感動するよねん

8.I'm your MANAGER!!! / 私立恵比寿中学
応援曲なんだけど途中でひなたのセリフで「僕のモチベーションは 君の声 君の笑顔 君の言葉」ってあるんだけどじぶんのモチベーションもそうだなあって思いながら聞いてる(◜௰◝) 

9.キミを忘れないよ / 大原櫻子
ほんと櫻子ちゃん歌うまくて聞いちゃうしじぶんも歌っちゃう!バラード歌いたーい!て思うと櫻子ちゃんのちっぽけな愛の歌もいいよねん⤴︎瞳も好き!

10.交差点 / 中山優馬
優馬の交差点めっちゃ好きなんだ〜!カラオケでよく歌う(笑)彼女と別れてから大切さに気づいた曲だね〜NYCのときからの優馬見てるからソロで歌ってるの見ると本気で成長したな〜こんなダンスも歌い方もしなかったじゃん…屋良パイセンすげえよって毎回驚く… #だれ 

11.愛を、僕に導いてくれ / Hey!Say!JUMP
JUMP普段でもめちゃ聞くけど愛僕はダントツで聞いてるぅやっぱり大好き(T ^ T)じぶんとリンクさせて聞いてる振り向いてくれなくてもずっと好きだよ #重い 

12.フユコイ / 私立恵比寿中学
これは最近聴き始めた曲なんだけどエビ中にしては大人っぽい別れの曲なの!!!2番のサビがぁぃぁぃからのひなたで歌うところが良いのです。

13.ジッパー / NMB48
みるきー、アカリン、けいっちの曲!曲だけでもめっちゃかわいいんだけどこれはぜひ動画で見て欲しい……ほんきでこの可愛さは異常…。

14.ハイタテキ / 私立恵比寿中学
この曲ほんと好き(〃ω〃)歯医者と恋愛をかけて歌っててすごいいいんだよっ!エビ中でまず聞くならこの曲!あ、仮契約もいいな… #ゆらぐ 

15.君にhitomebore / Sexy Zone
最後めっちゃ迷ったよ…でもこれに決めたよ…この曲は発売前から一目惚れなんでローマ字入力ウケるwwwから虜にされて初披露でMUSIC JAPANだったかな〜そこで見たときの衝撃忘れないもん(笑)健人の好きなんだよマジで!最高だよね……やっぱあいつ強えよって思ったもんね……虜だよ……セクゾ意外と詳しいよバラードもいいんだよねセクゾ……神曲の集まりだもんねセクゾ…

ってことでふぁぼしてくれた方ありがとうございました(笑)終わります!1曲でも知ってたら仲良くなれますお願いします!!!これを読んで聞いてみたよ!って方は絶対連絡くださいo(^_-)O